イメージ画像

RUNトレーニング

別府大分毎日マラソンまであと149日。

ネット、雑誌なので調べると、やはりサブ3は結構ハードル高い。

とりあえず、ペース走ばっかりで、距離も大して走らない今までの
練習の延長では絶対無理そうなのはわかったので、今日から坂道
トレーニングを取り入れることに。

近所の坂で思い浮かぶのは、津屋崎の東郷神社。
さっそく、行ってきました。

坂に到着するまでは、ゆっくりペースでウォーミングアップ。
登坂に入ってから、すこし力を入れて走ることに。


斜度けっこうあるけど、日陰多いので走りやすい。


恋の浦海岸の眺め。きれいですね。


登りのゴール 東郷神社で参拝。

トータルの距離は16km。坂道部分の距離が、もうちょっと多いほうが効果あるのかな
と思いますが、週末定期的に走ってみよかと思います。

今週の走行距離38km…   まだまだですね~

タグ

2017年9月9日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ランニング

このページの先頭へ