イメージ画像

福岡市競争入札参加資格申請

 福岡市の平成29年・30年度競争入札参加資格申請(追加申請)
の受付が開始されます。

 受付期間 : 平成29年2月6日(月)~平成29年3月6日(月)

 福岡市の競争入札参加資格申請は、インターネットでの申請となります。
(添付書類については郵送)

 当センターにて、申請代行承っております。

お気軽にお問合わせください。

タグ

2017年2月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:お知らせ

2月

 今日から2月。

今月も十日恵比須参拝からスタートです。
ebisu

1月は体調面で少し調子を崩し、仕事もプライベートも、思うような
動きができず、なかなかもどかしい1ヶ月となってしまいました。
毎日、必ずどこか気になるところがあるというか…(痛みだったり、
だるさだったり、風邪ひいたり)

まだまだ健康優良児・皆勤賞男のつもりでしたが…
もう51才ですからね。そんなもんかもしれませんね。

なんで、あまり好きではなかったサプリメントを毎日飲んでみたり、
初めて整骨整体に通ってみたりと、少し身体にお金かけてみました。
tbcc

 とりあえず、一番ネックとなっていた膝の痛みが緩和されて
きたかな。 しばらく継続してみます。

さて、1月最後は産業廃棄物収集運搬の許可が完了して締め!
sanpaikyoka

そして2月。

福岡市の入札参加資格審査申請(追加申請)が2月6日より受付開始です。

 
プライベートでは、目標としてきたレース、別府大分毎日マラソンがいよいよ開催!
betudai

 フルマラソン始めたとき、なんとなく「出てみたいな~」と思っていたレース。
一番遅いカテゴリーですが、スタートラインに立つことができました。
あとはバスに回収されないように頑張るのみです!

2月も宜しくお願い致します!

タグ

このページの先頭へ